自己防衛は正当な判断であり、まあ判断というよりは反射の一種であるんだろうけど守らなきゃ壊れる。その瞬間が一番分かって、じわじわと来る予兆はもう慣れたから無いのと同じ。でも壊れるのも壊されるのも壊すのも本当に慣れることはなくて、どうして私はこんなにもクズな私が大好きで救おうとするんだろう。今すぐ殺してやりたいくらい本当に嫌いなのになぁ

だから何を言っても信用されない。ボランティアだって自分の為だとしたら?笑笑

それでも自分を二の次にできるの?ってなるじゃん。口で大嫌いって言って心底大好きだから信用されない。10000000殺したくても1の私がいるから勝てない。1の為なら10000000000だって100000000000000000だってどんな手段使ってもするのにね。

手段を選んでる暇はないし、油断大敵、気を緩めたら即潰される