交換日記

きっと私がここで書くことは人に伝えたい事で、私に言い聞かせたいこと

だからここは私から君を通して僕に伝える媒体

 

忘れちゃうから導入から入って本題みたいな話し方できない

間違えが正解かのように溢れてるから絶対それに惑わされちゃだめ

君は最低限の法律を守ってればいい

あとは自由、本当に全部自由!

価値観ずらすな守れ騙されるな自分を騙すなそれを邪魔する鬼は殺せ全部殺せ君が全部正しい自分と他が違う事で泣かないで君だけがあってるほかは全部不正解

一つしかないものが尊くて大切なんてそんなことない。再生出来ないからって大切なのは理由じゃなくて原理。原理に響かされちゃだめ。いつだってそこにある思うことに寄せて。正しいことと正解は一致しないから

 

週末、帰宅したら家族の誰も家にいなかった

また何かあったのか怖くなった

またあの騒ぎになるのかと思った

親の部屋が閉まってると死んでるんじゃないかって

不幸だって言う幸せなやつをたまたま駅で見かけた時、無心に全てを想起して突き飛ばして轢かれる映像が脳内に流れ続けてた

 

価値に騙されて僕は自分さえも殺せない怖いことなんてもっと知ってるのに正解だけを掲げて羅列させるお前の背後にいつだって包丁突きつけて待機してる