人に力を与えることが出来るのは他人で、その搾取ができるのも他人で人なんて結局他人様の評価無しじゃ生きられない自分のままで生きたらきっとひとりになるどんなに無力でも乗り切るしか術がないのは本当に悲しい逃げる力がない逃げたらその非難が怖い何を言われるかなんて検討がつく失敗なんて常連だしもう否定されるなんて散々で言うこと聞いてレール乗ってシュシュポポシュシュポポ脱線したら怒るんでしょ普通じゃないって殴るんだろう停滞は許されなくて常に前進しろって全員の目が喋りだしてみんな見てるって思う本当は誰も見てない興味もないの知ってる見たいのは結果で過程なんてゴミなんだろ悩んでる姿見て笑ってほらまたあいつ時間潰してるよって泣いてたら怠けてるって

らーらーらーつよーくー♪いーきーるー♪他人を気にしないなんて無理