ゴミだから見ないでほしい

どんな言葉もどんな歌も

何かを頑張った人に送られるもので

私が聞いても、情けなくなるだけ。

むしろ、責められてるみたいで

好きな音楽が大好きな言葉の羅列が

お前はゴミだぞって押し付けてくる

 

f:id:nil_y:20180213233839j:image

なんの努力もしてない

何も追えてない

転んだ、泣いた、でも立ち上がってない

停滞してる

 

報われるようなことしてない

誰かが見ててくれるようなこともしてない

 

毎日こんな事考えてる

歌詞と喧嘩してる  違う、揚げ足とってるだけ

 

バカだなあ

 

''救いようがない''ってこのこと

 

今と明日が楽しいように生きればいいよって言える人は将来に何らかの検討がある人

もしくは自分に何かがあると分かってる人

 

人の揚げ足とって何が楽しい?笑