ユートピアを再現するんだ

夢ばかり見るのだって悪くない

現実的なことは向き合わなきゃいけない時にちゃんと考えよう

そのために余裕を貯めようね、今。

毎日成長なんて無理

人間、都度進歩できたらかっこよすぎるから

俯瞰してるくらいが丁度いいよ

自分の事も 目の前で起きる物事も 人の事も

いいことも嫌なことも

ここでは一歩引こうね

寂しくならないような保険かけるのだって自己防衛

もろいものは守ろう

私のユートピアを作って 守って 暮らそうね

まだ見ぬ世界は人に頼らないで作ろう

自分で作ろう

私の名前をつけたユートピアがいいよね

誰も連れ込んじゃダメだよ

そこは誰からも俯瞰されない 私も俯瞰しちゃダメ

そこで保険なんて必要ない 守るのは自分

幸せになるのは自分から     、