何がいけないの?っていうお前は

事の悪さが十分にわかってしまっているし

何も悪くないよって言うやつは

ことが重大なことを知っていて

それは誰かを庇うように見せた自分自身が痛くないための手段であるので

何かに期待をすることは常にバカバカしいし、

自己満足で出来上がった頑張りは不幸となって私を祟り、

ああこんなに頑張ったのになという

沼に溺れるんです。

過剰な自意識の沼は底なしです。

見たくないものを見ないようにするあまり、自分の中で作り上げた虚構にしか目を向けない、その虚構しか、無いと、無意識に思い込んで信じてしまいそれは私しか理解できない誰にも理解されないされるはずがない現実になります

本当に、なんて無様だろうと毎晩泣きます

でも起きたら虚構の中でまた生きます。

私は生きている

その事実しかなくて、それはみっともないです

「生きているだけで」を、肯定的に使うなんて、そんな反吐が出るようなことはやめてください

生きているだけのことを、肯定的に捉えられる人間なんて天皇様様だけだと思います

あとは何もしなければゴミです迷惑なゴミ

生きているだけならば単なる邪魔です

ましてやそこにマイナスの付加価値がつくとして

そいつを庇うお前は

自分に酔っているんですもしくは

同士に安堵しているのです

手を繋いで 一緒に ていたらく へ 行くのです