2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーぁ、自分ってクソだったんだなってたまに気づく。我に返る。こんなこと言ったら知らなかったのかよとか自覚なかったのかよとか言われるかもだけど そうなのかもしれない 自分をクソだとかバカだとかロクデナシだと謳いながら内心は少し自分に期待してた…

違うかもしれないし、その違いを変だと見られたって私としてはどうしようもない でもそれで何か無くなるなら表さない方がいいし、別に、全てに共感を求めてる訳では無いけど私は弱いから小さな疎外感も深手の傷となる 気がする あの気迫とか、握った人の手の…

ゴミだから見ないでほしい

どんな言葉もどんな歌も 何かを頑張った人に送られるもので 私が聞いても、情けなくなるだけ。 むしろ、責められてるみたいで 好きな音楽が大好きな言葉の羅列が お前はゴミだぞって押し付けてくる なんの努力もしてない 何も追えてない 転んだ、泣いた、で…

そうだよな、そうでもしないと生きてけそうにないもんな ロクな人間じゃないロクな人相じゃないロクな性格してないロクでなし 何して生きてくんだろうな能の脳の無い人間って真面目に働いて社会奉仕して生きてかなきゃなす術ないよな家持てないよな誰かに迷…

家の中にゴミみたいに転がってる 粗大ごみだけど捨てたら怒られるから捨てられない家主 横暴な態度で居座る粗大ごみ リサイクルもできない 使い道がない 早く燃やせ

悪いことしたら、ちゃんと謝りなさい

この、底辺を歩いてる感覚 もう下はないのに、落ちるのがとても怖くて でも ''何も'' 持ってないから這い上がれない 違うよね 何もなくても這い上がる人はいる お前は這い上がらない、だけ。 みんな、千人には千通りの人生があって どうやってもそれは測れな…

忘却

そういうのは前触れを見るらしいね。裏切り者が多くていっそ吐いてオエーって泣けば楽かもしれないがあまりにみっともないしそもそもそんなことできない。そんなことでさえ出来ない。果たしてそれは美学か自己防衛か 笑 いやだせっかく嘘をついた罪悪感を忘…